2009年 04月 25日

いいしょ、、。

c0053177_914433.jpg


 今日は辛かった。
帰りの道で自殺しようかと思ったけれど、
買ったばかりのインスタントラーメンがまだ残っているので、
それを食べてからにしようと思いとどまった。
つまりインスタントラーメンは私の命の恩人である。

 何が辛かったか。
今日のオーデションだ。台詞が覚えられない。
他の人のオーデションの様子が待合室まで微かに聞こえて来る。
みんな凄く演技が上手い。
にわか俳優に太刀打ち出来ない。
えーっと、台詞の無いちょい役ないかなあ。
なんて気持に成っているのだから困ったものだ。
アートはアートでも
パフォーミングアートのタレントは無いようだ。
やっぱり私はベストエキストラを目指すのが相応かと。
あの頃は楽しかったものね。

 てな訳で弱気に(現実的に)なっている私である。
しかし、撮影現場の雰囲気は好きなので、
エキストラでも掃除人でも良いからうろついてやるぞ。(笑)
[PR]

by shinia62 | 2009-04-25 09:14 | シニアの時間 | Comments(4)
Commented by Masayo at 2009-04-25 11:06 x
あ〜〜ん、さむさん。
ハグハグ、ハグハグ。
すっごいチャレンジしてるさむさん、エライんです!だいじょうぶです!
ここ行ってみて元気出して、また明日からがんばりましょっ♪
あたしもちょっと落ちてたの。でもコレで元気になったよ☆

ほめられサロン
http://kakula.jp/homeSalon/

Commented by kkagayaki at 2009-04-25 13:32
いやぁ、頑張ってるんだ!私も死んでいられないなぁ。
死のうと思ったら家の飼い猫が怪我してしまって慌てて
病院に連れて行きました。やっぱり、まだ死ねないですよ。
Commented by shinia62 at 2009-04-26 13:54
Masayoさん
早速行ってみました。笑ってすっきりです。
Commented by shinia62 at 2009-04-26 13:56
kkagayakiさん
あっちでもこっちでも死の恐怖が、、、笑
それにも負けず頑張りましょう。


<< 予定      お知らせ >>