ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 07日

A Cherry Blossom Festival

c0053177_513123.jpg


 桜祭りのシーズンですなあ。日曜日小東京へ行ったら道が閉鎖さ
れていて私の展示場所へ入れなかった。桜祭りなんだとか。知らな
かったぜ。毎年チェックしているのに今年はすっかり忘れていた。
去年迄の様にサンペドロストリートでやるのだったら私の商売に影
響なかったものを、一街に場所を変えていたなんて。今更泣いても
仕方が無い、今日の商売は諦めた。代わりに朝食会を楽しめば小東
京へ出た事が無駄には成らない。それで良しとしよう。
 朝食会の後、桜祭りのブースを回った。昔の仲間の顔もちらほら。
それにしても展示内容が変わった事。もうアートの出る幕ではない
のだね。もっとも水彩画が売れなく成ってこの祭りの展示は止めた
のだけれど。作品がどんどん売れた昔が夢のよう。こうして時代は
変わって行く。私が生きている間に絵画がどんどん売れる時代が再
来する事を願いたい。
[PR]

by shinia62 | 2009-04-07 05:26 | シニアの時間 | Comments(0)


<< 春陽気      Illustration Ex... >>