2009年 03月 31日

Sizzler

c0053177_0153633.jpg


 シニアーはシズラーがお好き。バフェースタイルのサラダバーは
好きなものだけ食べれる。味の方も悪くない。デザートのソフトア
イスクリームは私の大好物。シニアに優しく経済的。良い事尽くめ
で気に入っているレストランだ。

 小東京の仕事の後、N氏、彼の知人J氏そして私の三人でシズラ
ーへ行った。シズラーはサラダバーか一品料理の注文選択がある。
私達は全員サラダバーに決めた。好きなものだけ好きなだけ食べら
れるので良い。それにシニアーデスカウンとも有るのだ。今回はい
つも行く私の街の店ではなくN氏の家に近いハリウッドの店だった。

 どの料理を食べても安定した味で外れは無い。イミティーション
クラブを使ったサラダがとても美味しくお変わりした。ただ私達の
テーブルに付いた若いウエイターは、気が利かないし忘れ物が多く
て10点減点。デザートのソフトアイスクリームはいつもながら満
足。

 シズラーは明瞭会計なのが良い。自分の食事を注文支払いを済ま
せテーブルに着く。普通のレストランでテーブルの隅に置かれた勘
定書を横目に見ながら「誰が払うんだろう」と思案する事も無い。
ファミレスの雰囲気を備えフアーストフード店の便利さを兼ね備え
るのがシズラーだ。

 もう一度言う、シズラーはシニアーに優しい店である。


↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2009-03-31 00:17 | シニアの時間 | Comments(4)
Commented by Shigeru at 2009-03-31 05:43 x
私も"SIZZLER"は大好きですよ。よく横浜LANDMARK TOWERや新宿住友ビルのお店に行きます。
Commented by shinia62 at 2009-03-31 06:03
Shigeruさん
日本のシズラーはメニューも日本人に合わせているのでしょうね。日本食のシズラーだったら嬉しいですよね。夢見たい。
Commented by kkagayaki at 2009-03-31 09:24
シズラーって日本にもあるんですか?
シニアディスカウントも羨ましい。
こちらは映画ぐらいですよ。
Commented by shinia62 at 2009-03-31 22:20
kkagayakiさん
日本には何でもあるのでシズラーが有っても不思議ではないですね。日本のデニーズで味噌汁や海苔の付いた朝食食べた事有ります。


<< お絵描き教室      Instant Ramen >>