ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 09日

One more cradit for me.

c0053177_7384938.jpg


 カンザキの名前でメールが来た。何処かで聞いた名前である。ジャ
ンクメールではないだろう。開けて見ると、それはIMDBクレッジッと
の知らせだった。一年余り前に出演した学生映画、その監督の名がカ
ンザキである。作品をいろんな映画祭で発表しているのでクレジット
が載ったとのこと。私のクレジットも増えるので嬉しい事だ。

 実はIMDBのクレジットが増えているのを昨日偶然知った。R氏の家
で大本読みをした時だ。練習の後、話しがIMDBの事になった。R氏が
私のプロファイルが見たいと言うので彼のPCでページを開けた。と
言ってもクレジットが二つだけの私のプロファイルなのだ。ところが
PCの前のR氏が「クレジットが3つあるじゃない」と言う。後ろか
ら覗くと、本当だ、3つに成っている。学生映画のINFAMYのクレジ
ットが増えていた。

 その後クレジットの付く仕事をしていないのでもう増える事はない。
コマーシャルはクレジットがないのでつまらない。私は金の事よりク
レジットが増える事に快感を覚えている。次に仕事が取れるのは何時
の事やら。演技の実力もないので美貌で売るしかないなあ。(勿論嘘
です)わざわざ断らなくても解ってる?

I received a suspicious e-mail.
I checked an address carefully,
and found a familiar name in it.
“Kanzaki” I heard this name somewhere before.
I opened the mail.
It was from a director of a student movie I participated.
The movie he made “INFAMY” is credited in IMDB.
That’s wonderful.
Mr Kanzaki’s film got a credit because
it had shown at various film festivals.
And, I got one more credit in my IMDB profile, too.

Fact is, I found about it before this mail.
When I went to R’s house for cold -reading practise,
we checked our IMDB profile.
I was surprise to see a new credit in there.
[PR]

by shinia62 | 2009-03-09 07:42 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by Marrrsan at 2009-03-10 13:50
日本人の悪い癖でしょうか。どうも英語で日記(作文)を書かせると
I で始まる文章が多くなります。なるべく I を避けて英文を書く練習が
英語らしい文の作文になると思いますよ。
Commented by shinia62 at 2009-03-10 23:59
ま〜さん
日本人の悪い癖をどんどん直して行きましょう。


<< Teacher's c...      Cold-reading >>