ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 05日

遊びその2

genovaさんのリクエストで
私の英語を日本語にしてみました。
どうでしょう。↓

私が持っているすべてのウェブサイトを管理しにくいです。
したがって、
これが特に好きな1つであったので、私は、このExcite Blogで
あらゆるものを組み立てるように決めました。
あなたは、ただこのページを見て、私がすることを楽しんでいます。
日本語、英語、およびWatercolor絵の私のジャーナル。
私はこのページ、そうすることができるベストを改良しようとするでしょう。

ありがとうございます。
[PR]

by shinia62 | 2009-03-05 13:13 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by genova1991 at 2009-03-05 13:58
へぇ~・・・!ビックリ@@!
びっくりというのは、日本語が変でびっくりではなく、
結構まとも(これでも)なのに、びっくりです。
意味がわからなくはありませんものね~(爆
以前は@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@!
のような宇宙語のような日本語が出てきたりしたのに、
随分機能が良くなったのですね。

というか、元のさむさんの英語がまともなのでしょうね(^^;
Commented by shinia62 at 2009-03-05 23:21
genovaさん
翻訳機能よく成ってますよね。これなら手直しして使えそうです。昔はただただ笑える遊び道具だったのに、つまんない。笑


<< A active life i...      翻訳機能 >>