2009年 03月 01日

お知らせ

私の水彩画作品12点が
インターネット美術館に展示されています。
ページの下方にある「自然の光と影に惹かれて」
その横の「企画展」ボタンをクリックすると見る事が出来ます。
3月一杯展示されていますのでよろしく。
気が向けばコメントもどうぞ。

Come to see my watercolor paintings
at The inter net art gallery.
This show will be there until end of March.
[PR]

by shinia62 | 2009-03-01 13:04 | シニアの時間 | Comments(10)
Commented by わこ at 2009-03-01 14:45 x
さむさん、企画展おめでとうございます!
わたしは「青い瓶のある静物」に一票入れました。
Commented by Asahina at 2009-03-01 16:22 x
SAMさんは、世相の絶不況など超越している水彩画がある。私のかつての部下に芸大日本画科を出た男がいましたが、バブルの頃は、一枚100万位で不動産屋が家を購入した人のGiftに買ってくれたようですが、小泉の「失われた10年」で、八王子そごうでの個展も、また銀座の画廊などでの個展も失い、田舎暮らしの合間に絵を描いてる状況です。
SAMさんの水彩画とは違って油っぽい日本画でしたが…。
SAMさんのInternet Galleryには後ほど伺います。
小樽も遠く寒く行く気にもなりませんが、4月Golden Week前に一度行く予定です。現地のTown誌へVolanteerで原稿を書くことなどで…。
Commented by shinia62 at 2009-03-01 23:26
わこさん
企画展訪問ありがとうございました。一同に沢山並んでいるのは嬉しいです。
Commented by shinia62 at 2009-03-01 23:29
Asahinaさん
私の作品は最初から効果ではないので売れてます。この不況悪く成る一方のようすですね。
Commented by kimiko at 2009-03-02 00:58 x
春のヨセミテ公園に一票!
青い瓶とリンゴの静物も素敵でした。
Commented by Yumiko at 2009-03-02 02:45 x
オサムさん、
サイトを開けたら、私のPCだと文字化けしていました。が、
想像力をフルに発揮し、あちこち開けまくり何とか投票しましたよ。
私のお気に入りは、大きな木と小さいベンチの風景。
投票一位になったらオサムさん何かもらえるの?
Commented by shinia62 at 2009-03-02 03:24
kimikoさん
一票ありがとうございました。青い瓶とリンゴは私の好きな作品です。静物画を描く事が少ないので愛着を感じます。
Commented by shinia62 at 2009-03-02 03:33
Yumikoさん
努力に感謝致します。化け文字の場合はマックだとView →encodingそしてJapaneseを選択します。Japaneseは3種類ありますが最初のが良いかと。駄目なら次を試します。大木とベンチの絵新作です。気に入ってます。Huntington Libraryの片隅ですよ。今度行ったら探してみましょう。■投票一位に成ったら私は元気を貰えます。
Commented by かず at 2009-03-02 10:20 x
さむさんおめでとう!すごいじゃない世界の水彩画家としてさっそうとデビューですな、12枚の絵がキラキラと輝いて見えます、いつかはこういう日が来ると信じていたけど・・・・もっともっと大きくなーれ!
Commented by shinia62 at 2009-03-02 12:48
かずさん
ありがとう。頑張ってます。持続は力成り。七転び八起き。ちりも積もれば山となる。石の上にも三年。もうどうでも良いやるだけだ。


<< 小東京で      若返りの秘訣 >>