ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 16日

怠けの日々よさようなら。

c0053177_10415531.jpg


ブルースの命日は今月の10日であった。
まだ墓参りに行っていない。
長いドライブは控えているので全快してから行くつもり。
他の用事で長いドライブしている自分に少々罪の意識を感じる。

小東京の朝食会は行って来た。
唯一の社交の場だから命日は忘れてもこれは忘れない。
冗談だってばブルースよ。
あなたの事を忘れる事は有りません。

だらけるのは今日が最後。
来週からはぎっしりスケジュールが詰っている。
と言うか詰めている。
そろそろきりっとした生活に戻らなくてはいけない。
クラスがスタートすれば宿題などで毎日が忙しく成るだろう。
WritingクラスではAを取ってみせるぞ。
因に秋学期では演技クラスも発音クラスもBだった。

午後はDVDで「ヘアースプレー」を見た。
でも映画本体ではなくスペシャルフィーチャーのセカンドCD。
本体よりよっぽど見応えのある内容だ。
映画製作の裏話はとても興味を惹かれる。
夜は日本語テレビを視て寝る。

だらだら生活よさようなら。
活気あるカレッジ生活よこんにちわ。
[PR]

by shinia62 | 2009-02-16 10:44 | シニアの時間 | Comments(9)
Commented by Ladyinjp at 2009-02-16 18:10 x
順調に回復されているようで何よりです。
少しずつ活動開始ですね。
スケジュール、ぎっしりは、ちょっと気になります。
無理しないでくださいね。
Commented by shinia62 at 2009-02-17 00:54
ladyinjoさん
スケジュールぎっしりは言葉のあやと言うもの、適当に楽々とやる積もりです。
Commented at 2009-02-17 00:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-17 01:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Marrrsan at 2009-02-17 01:41 x
↑Ladyさんの返信の宛名がLadyinjoになってますよ。これではLady in Jordanですよ。(笑)Lady in Japanだからjpですよ。

ESLの英作文のコースならサムさんには楽勝でしょう。
English101でも大丈夫では。
でも、ESLで英作文の書き方とかを習ったほうが
今後のためにはいいでしょうね。
とにかく中級ではAプラスの生徒になれるのでは?
Commented by 寅吉 at 2009-02-17 01:59 x
はじめまして、寅吉と申します。

教えてもらったURLをクリックして、いきなり。
こんなに光を感じる絵をみて、びっくりしました。
ブログでこれだけの絵に出会えるとは。

本文に関係のないコメントでごめんなさい。
また、遊びにきます。よろしくお願いします。
Commented by shinia62 at 2009-02-17 02:41
じゃがいもさん
日常に活気を与えるには勉強が良いですね。新しい知識が付き充実した暮らしに成るのだから一石二鳥。
Commented by shinia62 at 2009-02-17 02:43
ま〜さん
は〜い、直します。英作文のクラス楽しみです。ああ、明日が初日だ。
Commented by shinia62 at 2009-02-17 02:47
寅吉さん
親切なお言葉ありがとうございます。水彩画専門のブログWatercolor by Osamu:(http://watercolorbyosamu.blogspot.com/)へも遊びに来てください。


<< 祝日でした。      雨の中 >>