人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 02日

術後2週間

術後2週間_c0053177_15182941.jpg

 まったりと一日が過ぎた。身体は殆ど元道りの感じ。今日で術後
2週間に成る。ドクターに貰った家でのケアの仕方の印刷物には、
術後1〜3週間は尿がピンク色の可能性が有るとの事だった。つま
り尿道が多少出血しているという事だろう。私の場合それは一週目
だけで、その後は普通の色に成った。でも時々出血するので油断は
出来ない。出血は無くても放尿後に尿道に痛みを感じたりする。

 今日はその痛みも無く完治した気分だ。しかし第一目標の三週間
目にまだ一週間ある。油断するな。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



by shinia62 | 2009-02-02 15:20 | シニアの時間 | Trackback | Comments(10)
Commented by ladyinjp at 2009-02-03 09:56 x
指折り数えてその日を待っているという感じですか。
安静にといわれると、逆に動きたくなっちゃいますよね。
↓作品、たくさんできましたか?
Commented by かず at 2009-02-03 14:09 x
大分苦しんでるみたいですねl、最近日記がとても短くなってきている!スローリー、スローリーそれでいいのだ・・・・神の声!
Commented by Yumiko at 2009-02-03 15:05 x
この前ドクターアポでLAダウンタウンやぐらの下、オサムさんの縄張りの前を通りました。日差しの暖かい穏やかな日でした。
あの町もオサムさんの復帰を待ってくれてますよ~。
Commented by shinia62 at 2009-02-04 04:24
ladyinjpさん
早く来い来い一ヶ月〜♪と唄っております。/作品何点か良いのが描けました。
Commented by shinia62 at 2009-02-04 04:25
かずさん
最初の一週間が辛かったです。日記が短いのは療養中は書く材料も無いのでねえ。
Commented by shinia62 at 2009-02-04 04:27
Yumikoさん
早く小東京へ帰りたいですね。忘れられそうで心配です。三月の中旬が復帰の時。早く来い来い三月よ。
Commented by Yumiko at 2009-02-04 14:56 x
本日のアメリカンアイドル、オーディション結果から見ると…
オサムさんのお気に入りのお髭さんは無事パスした人では
ないですかい?
Commented by ノエル at 2009-02-04 21:36 x
1日も速いご快癒を願っています!
元気になってくださいね。
それまではご無理なさいませんように・・・
Commented by shinia62 at 2009-02-05 01:41
Yumikoさん
居ましたね、合格者の中に髭男が。アメリカンアイドルこれから面白く成ります。
Commented by shinia62 at 2009-02-05 01:43
ノエルさん
ありがとう。外見が健康なので無理したく成りますが、マニュアル通り(笑)過ごしています。


<< 良い日旅立ち      時間が止まる >>