2009年 02月 01日

Lazy days

c0053177_3402566.jpg


 手術後の身体に負担を掛けまいと、食っちゃ寝、食っちゃ寝の毎
日。身体が鈍っちゃう。。なにしろ全治する迄6ヶ月からそれ以上
掛かると言われているので気の遠く成る話し。術後まだ2週間にも
成ってない。先の長い話しである。

 身体が元通りに成る頃、カレッジのクラスが始まる。その辺りを
計算して手術日を決めた。我ながらなかなかの計画だった。

 大好きなテレビ番組「アメリカン・アイドル」が始まった。今週
で大都市の予選が済んで、来週からハリウッドでコンテストが始ま
る。歌の上手いのがどっさり居るので見応えが有る。
[PR]

by shinia62 | 2009-02-01 03:43 | Comments(6)
Commented by 美紫巌児 at 2009-02-01 07:04 x
散歩はまだ控えているんですか?

>大好きなテレビ番組「アメリカン・アイドル」
応援するコンテスタントが居れば番組を観る楽しみも一段と増すのですが、オーディションをパスした中で誰か応援したい「アイドル」出来ましたか?
Commented by marrrsan at 2009-02-01 09:16
全治6ヶ月!そんな長い期間が必要だったのですか。
大手術みたいな感じではありませんか。

悲しいかな「アメリカン・アイドル」は見られません。
FOXの局がデジタルに1月から移行してしまい、まだデジタル化の
準備がしてないので、アナログ局しか見られません。
Commented by Ladyinjp at 2009-02-01 10:40 x
手術をしたあとは、回復までには時間がかかるんですよね。
私も5月に手術をしましたが、違和感がなかなか消えません。
前のように早くすっきりしたいです。

Commented by shinia62 at 2009-02-01 12:38
美紫巌児さん
軽く散歩しています。歩くのは回復に良いそうです。○アメリカンアイドル、今のところ応援したい人は居ません。一人髭のチャッビーが居ましたけれど、これは外見を応援したいですが、歌の方は早い時期に落ちそうです。一応ハリウッドへ行く一人に選ばれました。
Commented by shinia62 at 2009-02-01 12:41
ま〜さん
1週間から3週間で仕事へ戻れる(力仕事はだめ)。その後普通の生活は出来るのですが、完治は6ヶ月以上という事です。
Commented by shinia62 at 2009-02-01 12:43
ladyinjpさん
そうです、その違和感が無くなるのが私の場合2ヶ月くらいとドクターが言っとりました。


<< 時間が止まる      人形の絵 >>