2009年 01月 24日

DVD

c0053177_10304250.jpg


 術後回復の身だし、のんびりさせてもらおうかと、ベッドに横に
成り好きな映画を観る事にした。極楽極楽。ところがだ。ラストシ
ーンの一番好きな部分で画面が止まったりモザイク状態に成ったり、
最後迄見る事が出来なかった。残念。

 今迄何度か見ている映画だが、買った時から画面の静止やモザイ
クに悩まされた。とても好きな作品だし諦めるのも悔しい。DVD
の表面を掃除したら直るのだろうか。テッシュで拭いたりして見る
が、変化無し。表面が汚れている訳でもない。他のDVDに問題は
ないのでプレーヤーのせいでは無いだろう。念のためにプレーヤー
も掃除した。しかし、駄目だ。う〜ん、同じ映画をまた買うか。
[PR]

by shinia62 | 2009-01-24 10:32 | シニアの時間 | Comments(8)
Commented by Marrrsan at 2009-01-24 12:19
DVDの最後の部分だけおかしくなると言うのは、やはりDVD自体に問題があるのでしょうね。不良品をつかまされたのかもしれませんね。
買った時からなら、店に返すべきだったでしょうね。
Commented by shinia62 at 2009-01-24 12:23
ま〜さん
アマゾンで買ったのですが、返品も面倒なのでそのままに成ってました。最初から不良品を掴まされたようです。その内また欲しく成ったらアマゾンは止めてこの辺りのDVDショップで買う積もりです。
Commented by genova1991 at 2009-01-24 16:53
DVDも不良品があるのですね。
トラブルがあった時はすぐ苦情の言える近くのお店の方がいいのでしょうか?アマゾンは便利だけれど、そういう時は考えちゃいますね。
その後いかがですか?
の~んびりなさって下さいね^^;
Commented at 2009-01-24 17:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shinia62 at 2009-01-25 01:02
genovaさん
新しいDVDでこのトラブルは初めてです。DVDを買うのは直ぐ文句の言える近くの店が良いのかも。
Commented by shinia62 at 2009-01-25 01:04
いかやきさん
そうですぜ、憎まれっ子世にはばかる、私は健在です。これからもどんどん遊びに来てください
Commented by かず at 2009-01-26 15:44 x
心の落ち着くいい絵ですね・・・さむさんの早期の回復を祈ります。
Commented by shinia62 at 2009-01-27 01:33
かずさん
私の日本人魂が作り上げた色彩です。


<< 夢      一気に病人 >>