2009年 01月 19日

コンバーター・ボックス

c0053177_9454266.jpg


 スタジオの古い小さなテレビにコンバーター・ボックスを取り付
けた。このテレビにはビデオやDVDプレーヤーを接続するアウト
レットが無いので、基本的にテレビを視るだけ。従ってボックスの
接続はアンテナだけ繋げば全て完了。デジタル放送への準備は出来
た。
[PR]

by shinia62 | 2009-01-19 09:47 | シニアの時間 | Comments(6)
Commented at 2009-01-19 10:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shinia62 at 2009-01-19 12:22
ま〜さん
クーポン惜しい事をしましたね。ぼくは1枚を自分用、もう1枚は友達にあげました。ぼくのキューポンは去年の11月で期限切れだったので、その前に買っちゃいました。
Commented by Yumiko at 2009-01-19 23:51 x
オサムさん、
元気ですか?
ところでこの絵について教えてくださいな。
Commented by Marrrsan at 2009-01-20 01:08 x
そうでしたか。
私は名前が違えばまた請求できると思っていましたが、
だめでしたね。アパートだから住人が変わったと思われるかと
思いましたが・・・・。
Commented by shinia62 at 2009-01-22 22:49
Yumikoさん
この絵はデスカンソーガーデンのトイレのサインです(笑)。サインを描きたかったのではなく、壁に当たる光や影と植物のコントラストが面白かったので描きました。
Commented by shinia62 at 2009-01-22 22:52
ま〜さん
あれは名前なのか住所なのかその両方なのか、ちょっと解らないですね。知人に注文した二に届かなくて、再度注文したらもう送られているという事で結局貰えなかった人がいます。途中で紛失したのかもね。


<< 一気に病人      ドライブと、、 >>