ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 17日

オーデション

c0053177_12181985.jpg


 オーデションだった。久し振り。車のコマーシャル。しかし、日
程が手術の日取りと微妙にニアミス。もっともその心配は受かった
時ってことだけど。今はオーデションの経験を沢山積んで、俳優と
して進歩する事だ。日本人ビジネスマンの役だったけどまあまあか
な。
[PR]

by shinia62 | 2009-01-17 12:20 | シニアの時間 | Comments(4)
Commented by Asahina at 2009-01-17 16:54 x
クルマのCMとのこと、Big 3以外のものですか!?
まだFordはいくらか大丈夫そうですが、GMとクライスラーは、融資しないと300万人の失業者が出ると居直ってましたが…。
TOYOTAも赤字が拡大しそうで、来季の国内生産台数は半減近い2百万台と30数年前へTime Slipです。
Businessmanの役なら替わりたかったですね(笑)
Commented by shinia62 at 2009-01-17 23:01
Asahinaさん
CMは韓国の車です。最近は韓国の車が力を付けていますね。
Commented at 2009-01-18 08:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shinia62 at 2009-01-18 10:07
いかやきさん
このニックネーム抜群です。これに決めましょう。私は絵を楽しく描くのがモットーです。でも苦しむ為に描く人もいるようです。それが好きなら良いのではないでしょうか。苦しみが楽しみ、不幸せが幸せと感じる人もいるようだし。いかやきさんはどっちかなあ。


<< ドライブと、、      昼食はシズラーで >>