2009年 01月 06日

寒い

c0053177_12504081.jpg


 寒いので身体の動きが鈍く成っている。小東京の商売の後始末を
して、売れたカードのインベントリーをチェック。午前中は結構仕
事らしい事をした。

 今年もSAGアワード選考の時が来た。私も投票権が有る。これ
から送られて来るDVDや映画スタジオで行われるスクリーニング
で作品を鑑賞する。昨年は初めての事だったので良く解らなかった
けれど、今年は真面目に作品を選考したい。何と言っても良い映画
が沢山見られるのが嬉しい。
[PR]

by shinia62 | 2009-01-06 12:51 | シニアの時間 | Comments(4)
Commented by かず at 2009-01-07 09:48 x
白樺(?)の中に何か暖かなものが伝わってくるようで、とても素敵な画です、これは冬ですよね?
Commented by Ladyinjp at 2009-01-07 10:02 x
最近あまり映画を見ていません。
なんだか惹かれる作品がなくて。
いい映画に出会ったら、教えてくださいね。
Commented by shinia62 at 2009-01-07 12:07
かずさん
この頃は斬新なスタイルを創造しようと実験していた頃です。今見ると本当に面白い作品が有ります。一応冬の景色のつもりです。
Commented by shinia62 at 2009-01-07 12:10
ladyinjoさん
私も新しい作品は全く見ていません。今みたいなと思うのはクリント・イーストウッドのグランド・トリノぐらいかな。良い映画に巡り会ったらお知らせします。


<< 決心しました。      初売り >>