ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 14日

期末テスト1

c0053177_8424716.jpg


 真面目に学期末レポートを書こうと朝から頑張った。しかし今ま
でののんびり癖が直ぐ取れる訳ではない。一生懸命頑張っても英作
文は時間が掛かる。来年の今頃は英作文クラスの上級に成る予定な
ので、こんなもの簡単なんだけれどね。捕らぬ狸の皮算用とはこの
事か。ただいまの実力は英作文初級である。これより下が無い。結
局半分程で今日は止めた。明日これを仕上げ、ストーリーテリング
の準備をしなくては成らない。出来るのか。

 J氏から「あした暇ですか、遊びに行っても良いかな」とメール
が来た。「もう暇、暇、退屈で仕様がない」と返事を出す。おいお
い、レポートは、ストーリーテリングは? 午後は自由だから何と
かなるだろう。

(今日の作品:幻想的なヨセミテ風景をどうぞ。)
[PR]

by shinia62 | 2008-12-14 08:45 | シニアの時間 | Comments(3)
Commented by Marrrsan at 2008-12-14 08:59
期末テストの時期になると、学生の大変さが少しは
分かるでしょう。
でも、さむさんはテストの結果が関係ないから楽ですね。
Commented by shinia62 at 2008-12-14 09:25
ま〜さん
楽です。レポートなどはやってもやらなくても良いって感じ。先生もグレードを取りたい生徒に集中して説明しています。一応出来るところは自分の勉強に成りますからやってます。
Commented by かず at 2008-12-16 17:07 x
重量感があって」すごくインパクトありますよ紫のバラードって感じですね
ここはどこなんだろう?


<< 寒い、      ファイナルに挑む >>