ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 28日

テスト

c0053177_11433526.jpg


来年取ろうと思っているエルカミノ・カレッジESLクラス。其の
為の査定テストを受ける。今日は第一次テストで英語を読んで質問
に答えるもの。試験はコンピューターを使う。英文そのものはそれ
程難しくはなかったが、最初の何問かを少々勘違いしてしまった。
英文毎にモニター上のページが進むので、一度ページが変わると前
に戻れない。その後は注意深く問題を読みながら進んだ。後に行く
程難しい文に成るが、なんのなんのシニアパワーで乗り切った。

 次のテストは3日後。課題を与えられ英作文をする。その結果で
私がどのクラスからスタートするべきか係の先生が教えてくれる。
[PR]

by shinia62 | 2008-10-28 11:44 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by ladyinjp at 2008-10-28 23:12 x
PCでの試験は見直しがきかないので苦手です。
免許の学科試験で、危うく落ちそうになりました。
Submitを押しちゃうと、間違ったと思ってももう直せないんですよね。
Commented by shinia62 at 2008-10-28 23:47
ladyinjpさん
免許の学科試験もPCですか?機械相手だと融通が効かないので困りますね。もっともそれって役所の人間と同じですけど。私のテストは英語の実力を試すテストですから、合格不合格は関係ありませんので気が楽でした。


<< テスト、てすと,Test      人生はいつも挑戦 >>